ここから本文です

どうして男性はクールビズの時期にスカートを履かないのでしょうか?

kyo********さん

2018/6/1014:13:26

どうして男性はクールビズの時期にスカートを履かないのでしょうか?

補足プライベートで外出です

閲覧数:
25
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/6/1014:54:40

なんか理由があるんだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/6/1120:31:43

お前がはけばいいんだけど、暑苦しい質問

shi********さん

2018/6/1014:58:53

すね毛ぼうぼうの汚い足を見せたくないからです。それと下半身が無防備でスースーして落ち着かないから。

cor********さん

2018/6/1014:17:38

ビジネスマナーに於て適当ではないからです。