ここから本文です

名大の情報学部のコンピュータ科学科で数学の高校教員免許は取れますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:47:31

名大の情報学部のコンピュータ科学科で数学の高校教員免許は取れますか?

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

 さん

2018/6/1016:43:02

どこでどの教科のどの校種の免状が取得できるかは、文科省のサイトにすべて掲載されています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

juken coachさん

2018/6/1110:14:16

情報学部では
中学校教諭一種免許状 数学
高等学校教諭一種免許状 数学、情報
が可能なようですよ。
ただ、コンピューター科学科で実際に可能なのかは、情報学部教務学生係に電話して確かめたほうが良いでしょう。
教えてくれるはずですよ。

mtu********さん

2018/6/1021:58:24

情報しか取れなかったはず