ここから本文です

AI自動制御による自動運転が実現可能になってくれば、政治の分野、例えば国会など...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1014:57:00

AI自動制御による自動運転が実現可能になってくれば、政治の分野、例えば国会などもAIによる自動計算で国家の方針なども自動計算して結果を反映させ、国民はその方針に従うようにすれば、楽になりませんか?

補足AIが人類を取り込む日=ジャッジメントデイも近いですね。

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

meg********さん

2018/6/1014:58:36

政治化の金回りが大きく設定されてるなら、何ら変わりません。

むしろ採点制度にして政治家の合格点を一定基準にしてAIに採点させたほうが良いです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aji********さん

2018/6/1018:18:14

それは有り得ませんね。
政治の体制はAI化される事はありません。
でも一瞬で国民投票が可能に成る可能性はあります。
早く憲法を改正し戦争の出来るまともな国に成らない
といけませんね。