ここから本文です

少年院を出て大学生になった地下アイドルが今話題ですが、少年院出ても日本の大学...

gbk********さん

2018/6/1015:33:27

少年院を出て大学生になった地下アイドルが今話題ですが、少年院出ても日本の大学は入れてくれるのでしょうか。

底辺の私大のみでしょうか。

国立大や有名私大は無理ですか?




現役女子大生の戦慄かなの(19)

地下アイドル,少年院,有名私大,国立大,現役女子大生,少年院出院者,賞罰

閲覧数:
1,759
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sit********さん

2018/6/1017:09:26

そういことを理由に入学を拒否したら、大問題です。

わからないよおおおおおおに、やるところはあるでしょう。

質問した人からのコメント

2018/6/11 16:14:37

皆さま御回答感謝致します。

「戦慄かなの」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dow********さん

2018/6/1114:40:09

逆に質問ですが,少年院出院者であることをもって,入学を拒む理由になりますか。
「底辺」とか「有名私大」とか,あなたの方が偏見をお持ちではないですか。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tuk********さん

2018/6/1016:43:31

試験に合格すれば入れるでしょ。

agn********さん

2018/6/1015:46:10

別に履歴に賞罰を書く義務はないし、あったとしても、願書をいちいちチェックなんかしない。
試験が出来れば大丈夫です。