ここから本文です

ノートパソコンのwindows10(os自体)が使えなくなり、ubuntuを入れて使ってるので...

gaw********さん

2018/6/1017:04:35

ノートパソコンのwindows10(os自体)が使えなくなり、ubuntuを入れて使ってるのですが、パソコンの購入元に持っていけばosを入れてくれるでしょうか?

ちなみに購入元はケーズデンキで保証期間内です。

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

嫌っ君さん

編集あり2018/6/1017:10:12

ubuntuでMicrosoftのホームページに行きWindows10のisoをダウンロードする。

isoファイルからインストールディスクを作成する。

インストールディスクからWindows10を再インストールする。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kai********さん

2018/6/1017:07:58

リカバリCDを購入元に取り寄せてもらうか
自分でメーカーから購入するかのどちらかでしょう。
保証期間内でも自分でOSを入れるなどをしている場合、
補償対象外になってしまう場合があります。
ケーズデンキに電話して聞いてみるしかないです。