ここから本文です

東京五輪の頃には1XRP=10万円位まで上がると 正直、あなたは思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1018:33:52

東京五輪の頃には1XRP=10万円位まで上がると

正直、あなたは思いますか?

1リップルが100円弱位の頃に

1000リップル程購入しました。場合によっては、

更に買い足そうかなとも思っていますが、取りあえず、

1000XRPを鬼ホールドし続けた場合、東京五輪が

終わる頃までに、1000倍の価値になり、10万円が

1億円になる可能性は、正直、何%位だと思いますか?

またその時点で売却して1億円に換えて、税金を納めたら、

手元にいくら残りますか?

所得税最高税率45%と住民税最高税率10%と

復興特別所得税を併せて、約56%キッチリ取られて、

どんな税金対策をしても、約4400万円だけですか?

更に2025年に、1XRP=80万円まで上がったら、

8億円になる訳ですが、そうなる可能性は、正直な所、

何%位だと思いますか?

あとこの時点で、売却して8億円に換えて、税金を納めたら、

手元にいくら残りますか?

所得税最高税率45%と住民税最高税率10%と

復興特別所得税を併せて、約56%キッチリ取られて、

どんな税金対策をしても、約3億5200万円ですか?

もう一つ、下の仮想通貨少年ケンとかいう人が、

2025年にリップルが32583倍に上がると

書いています。

投稿がなされた2017年11月27日時点で、

1XRP=約27.7円だったので、その32584倍だと

2025年時点で1XRP=90万2549円位になり、

私が買った時の1XRP=100円弱の時から見て、

約9000倍になる訳で、その時点で売却して

円に換えたら、9億円の仮想通貨売却益が得られる事に

なります。

その場合、売却益から税金を納めたら、手元にいくら位、

残りますか?

所得税最高税率45%と住民税最高税率10%と

復興特別所得税を併せて、約56%キッチリ取られて、

どんな税金対策をしても、約3億9600万円程度ですか?

最後に、あなたは、イーサリアムも、買いだと思いますか?

以上、ご回答、ご意見、助言など何でも構いませんので、

宜しくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※リップル(XRP)は【2020年】いくらまで上がるのか?
みんなの予想 【仮想通貨】初心者投資ランキング
https://richtime.biz/yosou/

リップル(XRP)の2020年の予想価格1046$
これは・・・凄いですね。
円換算をわかりやすくするために、
1ドル=100円とします。
100×1,046=104,600円
1XRP=104,600円の予想と言うことでしょうか。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

※リップルが日本経済新聞で大発表!?買い時についても解説します。 ビットコイン谷
https://bitcoin-valley.com/news/ripple-newspaper/

仮想通貨少年 ケン @crypto_child

【2025年 仮想通貨の価格予想】
ビットコイン:104倍
イーサリアム:96倍
リップル:32583倍 https://twitter.com/Crypto_goat_/status/934633313322635265

0:42 - 2017年11月27日
500
242人がこの話題について話しています

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,346
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bit********さん

リクエストマッチ

2018/6/1105:15:08

>正直、あなたは思いますか?

発行枚数が多いですからね
思わないです

>正直、あなたは思いますか? 

発行枚数が多いですからね
思わないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「1億ドルは日本円でいくら」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tag********さん

2018/6/1220:52:03

私もリップラーですが、その可能性はいずれも1%にも満たないと思います。

あくまでリップルはブリッジ通貨なので、そんなに高くなる必要もありませんし、必要がなければ実需でその値段まで上がることはないと思います。
仮想通貨は噂や期待でものすごく値段を上げる時期は過ぎ、実需でなくては上がらない時代になっていると思います。

税金に対してはその通りだと思いますが、仮想通貨促進のため税金が下げられる可能性は多いにあると思います。

ただそんな私もブリッジ通貨としての実需の観点から、XRPは将来1000円ぐらいにはなるのではとは思っています。

noi********さん

2018/6/1204:26:23

値上がりがあるとしても、そこまでの値上がりはないでしょう。

理由は、リップルネットワークの実運用には、仮想通貨リップルがある程度安定している必要があります。参加金融機関も、国際送金の利用者も、当のリップル社も、ボラが高く、投機的な値動きを望まないと思います。

リップル社がロックアップを解除すると、上値も重いでしょう。

san********さん

2018/6/1114:10:39

あんな詐欺コイン騰がるわけないでしょうわろいわろい僕は10円ぐらいで買って400円近くで売りましたもう二度と騰がらないわろいわろい

umi********さん

2018/6/1113:56:06

海外の企業も選んでいるところもありますし国単位で進める所も出てくると期待をしていますがあくまでも仮想ですから何とも?。