ここから本文です

高校生2人でシェアハウスをしようと考えてるんですけどそこのレオパレスの家賃が41...

dsb********さん

2018/6/1019:01:13

高校生2人でシェアハウスをしようと考えてるんですけどそこのレオパレスの家賃が41540円で予定のところでバイトをすると月2人合わせて8600円貰えて光熱費と水道代って節約していくらぐらいですか?

閲覧数:
107
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itf********さん

2018/6/1021:10:24

レオパレスって電気水道込みじゃなかったっけ?
誰名義で契約するのか知らないけど、高校生と契約してくれるのか…?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meb********さん

2018/6/1019:07:49

春秋で1万弱。
夏冬は暖房冷房による。
レオパレスは単身者向けが多いと思いますが、シェアは大丈夫な物件ですか?