ここから本文です

Excelで「A1が「2以上」であればA2と足しA3に解を出す」みたいなことってできますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1021:21:06

Excelで「A1が「2以上」であればA2と足しA3に解を出す」みたいなことってできますか?

閲覧数:
8
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nas********さん

2018/6/1021:24:55

ifを使えば可能です。
A3に=if(A1>=2,A1+A2,"")と入れてみてください

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/10 21:37:34

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mop********さん

2018/6/1021:22:38

A3=if(A1>=2,A1+A2,"")
でしょうか