ここから本文です

IOデータの外付けHDDを使っているのですが、たまった番組をDVDかUSB何かに移し換え...

fuj********さん

2018/6/1022:33:44

IOデータの外付けHDDを使っているのですが、たまった番組をDVDかUSB何かに移し換えたいです。移し換えれるものと方法があったら教えてください!

閲覧数:
60
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2018/6/1111:24:22

外付けHDDからDVDなりに移す?

出来るけど、ピンでの録画ならいいけど通しNOがあると苦労する

sonyアプリ「PC TV Plus」

  • 質問者

    fuj********さん

    2018/6/1117:53:31

    ありがとーございますやってみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysw********さん

2018/6/1107:44:58

はっきり言って、無いです。

snu********さん

2018/6/1100:03:17

文面からすればTVの「外付けHDD録画機能」で録画しているのでしょうけど、外付けHDDが何であるかは関係ありません。
そのTVにLANダビング機能(DTCP-IPムーブ送信機能)があれば自社レコーダーへLAN経由でダビングしてディスクへ焼けます。

またsonyアプリ「PC TV Plus」でもPCやディスクへダビングが可能。
要はそのTVにLANダビング機能(DTCP-IPムーブ送信機能)があることが必須。
https://www.sony.jp/playstation/store/products/nasne/pcnasne-dl/ind...

tak********さん

2018/6/1023:02:54

外付けHDDの情報のみで「移せる」などの判断は出来ない。
でも、ディスク化などをしたくないから安易に外付けHDDに記録したのでは??