ここから本文です

【大喜利】大地はなんなの ; ̄口 ̄)!?字数は自由〜 ヾ(@°▽°@)ノ

idh********さん

2018/6/1022:36:44

【大喜利】大地はなんなの ; ̄口 ̄)!?字数は自由〜 ヾ(@°▽°@)ノ

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,字数,なんな,大地,ガイア,ばんそう,読み方おおち

閲覧数:
435
回答数:
42
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/6/1121:59:42

一を足したら 天地真理

一を足したら 天地真理

質問した人からのコメント

2018/6/16 16:19:13

そっちで来たかあ ( ̄‐ ̄*)んー

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/41件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1502:05:15

chi********さん

2018/6/1500:24:12

kaj********さん

2018/6/1423:17:48

hir********さん

2018/6/1323:52:41

読み方おおち

ggy********さん

2018/6/1320:06:30

平均30〜40kmの深さが地殻

平均30〜40kmの深さが地殻