ここから本文です

ボーナス70万で手取り60万ちょっとは少ないですよね?皆さんいくら位でしたか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1022:41:13

ボーナス70万で手取り60万ちょっとは少ないですよね?皆さんいくら位でしたか?

閲覧数:
23,891
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cel********さん

2018/6/1623:01:03

40代なら少ない。30代なら普通。20代なら多い。
そんな感じだな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ボーナス 手取り 60万」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bra********さん

2018/6/1423:46:46

給料100万で手取り30万くらいひかれるよりましやろ。年末調整は凄い還付金だけどw

プロフィール画像

カテゴリマスター

poi********さん

2018/6/1319:02:42

26歳で転職してからは一度ももらったことないです。
年棒制で12分割が基本ですから。

www********さん

2018/6/1318:44:03

あなたの年齢次第ですね。
若い頃なら高いですし、30超えてるなら普通から少なめかな。
私は新卒2年目のペーペーですが、今年から期末賞与が夏賞与に加算される仕組みになったので、額面で80万くらいでしたね。

oru********さん

2018/6/1315:24:54

それくらいの時が夢も希望も持てて、幸せだった気がする。

100万を超えた頃からどうしてこんなに税金が高いのだろうとため息になるよ!

tun********さん

2018/6/1213:11:25

毎年3桁

1番多い時で200です。