ここから本文です

親父にこれ美味いんだよ!と

chi********さん

2018/6/1022:58:44

親父にこれ美味いんだよ!と

出されたものがなんと、キャットフードの缶詰でした

皿に盛ってあったので分からず食べちゃいました。

体に影響はないでしょか?

割とまずはなく、美味しくもなかった(笑)

閲覧数:
34
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cos********さん

2018/6/1023:56:10

…まあ、大丈夫でしょう。
市販の安いキャットフードにはよくわからない動物の肉や、少量だからまだ良いけど身体に良くない添加物を使っているものも多いですが(人間のジャンクフードも似たようなものですけどね)。
栄養は猫仕様ですし、当たり前ですが常食はしない方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

auc********さん

2018/6/1100:22:38

大丈夫じゃないかな。

chi********さん

2018/6/1023:50:15

すぐに病院に行った方がいいですよ



頭の病院に、親父さんが。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pai********さん

2018/6/1023:42:14

塩分控えめで良いんじゃ無いかな?(^-^*)

hnt********さん

2018/6/1023:02:34

大丈夫でしょ
良い思い出話になりますね