ここから本文です

アメリカやヨーロッパに パチンコ屋はあるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1023:01:36

アメリカやヨーロッパに
パチンコ屋はあるのですか?

閲覧数:
39
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trf********さん

2018/6/1100:51:45

無いよ。

パチンコは日本生まれで、一時期台湾や韓国にパチンコ屋が進出した事が有ったけどどっちの国もギャンブルは禁止されてるんで違法になって取り締まられたんで無くなった。
台湾の南部にはまだ残ってるなんて話も有るけど、興味が無いんで事実かどうかは知らん。

アメリカやヨーロッパのカジノには、スロットマシンは有る。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yct********さん

2018/6/1023:08:55

アメリカにはパチンコ屋は有りません。スロットマシーンです。