ここから本文です

バストを目立たなくする方法はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1023:03:28

バストを目立たなくする方法はありますか?

バストが大きいのがコンプレックスです。Gカップまであります。太ってはいないのですがバストのせいでLサイズの服しか着れなかったり、着る服の形が崩れたりします。また、セクハラに合うことが多いです。

なので、バストが目立たない服や、服の着こなし方があれば教えてください。

補足できれば補正下着ではなく、服について教えてくださると嬉しいです。

閲覧数:
71
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2018/6/1107:43:48

ゆったりしたシルエットの、ブラウスがオススメです。
Tシャツ等のカットソー生地は(編み物)、伸縮性がある分、どうしても身体のラインを拾いがち。
シャツやブラウス等の織物は、生地に張りがあり、ボディラインを拾いにくいです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1522:14:34

    有難う御座います。服を選ぶ時に気をつけるようにします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2018/6/1023:30:32

私も同じですので気持ちはわかります。
バストが大きいのも個性なので、気にする必要はないと思いますが、小さく見せるブラや身体のラインを強調しないだぼっとしたトップスを選ぶと良いかと思います。

セクハラや痴漢は、容赦ナシで警察に突き出しましょう。

cor********さん

2018/6/1023:14:05

それ用の下着があると思いますよ。