ここから本文です

firefoxの検索で右クリック→貼り付けが出来なくなってしまいました。 どなたか直...

k12********さん

2018/6/1800:00:04

firefoxの検索で右クリック→貼り付けが出来なくなってしまいました。
どなたか直し方を教えてください。

閲覧数:
168
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

naz********さん

2018/6/1811:54:54

Firefox 設定のリセット

https://support.mozilla.org/ja/kb/reset-preferences-fix-problems
_________________________________

「Firefox をリフレッシュ」



以上

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

inn********さん

2018/6/2107:51:58

よくわかんないけどパソコンのショートカットキーでやってみたらなんか変わるかも
コピー
Ctrl+c
貼り付け
Ctrl+v