ここから本文です

女子高生です! 化粧水や乳液でなにかおすすめはありますか? 私はニキビは...

izu********さん

2018/6/1100:24:03

女子高生です!

化粧水や乳液でなにかおすすめはありますか?

私はニキビはないんですが、乾燥肌ぎみで、肌にツヤや潤いがないので、何かそれにあったものがあれば教えて欲しいです(>_

<)

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/6/1100:30:54

無印が良いのではないでしょうか?敏感肌用で高保湿・しっとり・さっぱり の3種類の中から選べます。けっこう安いです。
ハトムギ化粧水はたしかにコスパ良いけど、水みたいなので乾燥肌には向かないかと。。

質問した人からのコメント

2018/6/15 22:55:42

ありがとうございました ✨✨

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ued********さん

2018/6/1100:24:42

ハトムギ化粧水すごくいいです!安いしいいです!