ここから本文です

欅坂46の、シングル曲のカップリングを教えていただきたいです。(語彙力がなくてす...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1801:00:04

欅坂46の、シングル曲のカップリングを教えていただきたいです。(語彙力がなくてすみません)

シングル名⇾カップリング名
でお願いしたいです。

漢字さんのを教えてください。

補足すべてのシングルのカップリングを教えてほしいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nog********さん

2018/6/1819:45:14

サイレントマジョリティー→手を繋いで帰ろうか/山手線/渋谷川/乗り遅れたバス/キミガイナイ

世界には愛しかない→ 語るなら未来を…
/渋谷からPARCOが消えた日/また会ってください/青空が違う/ボブディランは返さない

二人セゾン→ 大人は信じてくれない/制服と太陽/僕たちの戦争/夕陽1/3

不協和音→W-KEYAKIZAKAの詩/微笑みが悲しい/チューニング/割れたスマホ/エキセントリック

風に吹かれても→ 結局、じゃあねしか言えない/避雷針/波打ち際を走らないか?/再生する細胞

ガラスを割れ!→ もう森へ帰ろうか?/夜明けの孤独/ゼンマイ仕掛けの夢/バスルームトラベル

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/18 20:28:14

ありがとうございます(⌒-⌒; )

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる