ここから本文です

この鳥なんの鳥か分かりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1101:04:22

この鳥なんの鳥か分かりますか?

怪我しているところを保護したのですが…

鳥,セグロセキレイ,ところ,ビナ,セキレイ類,ヒヨドリ,昆虫食

閲覧数:
116
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ter********さん

2018/6/1106:14:07

セグロセキレイの巣立ったヒナですね。
保護しても昆虫食なので、セキレイ類は難しく人間には育てられません。
http://www.ts-pw.com/birdbook/birds/segurosekirei.html
https://www.birdfan.net/about/faq/kega.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1101:31:14

巣立ちビナだね。
怪我してると勝手に勘違いして、拉致誘拐してきたんじゃないの?

hak********さん

2018/6/1101:08:08

ヒヨドリじゃね