ここから本文です

アンダーヘアを毛抜きで抜いて処理するのがやめられません、剃るのはチクチクして...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1101:11:02

アンダーヘアを毛抜きで抜いて処理するのがやめられません、剃るのはチクチクして嫌です

ほかの人はどうしているのでしょうか?

閲覧数:
117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/6/1310:15:32

毛抜きで抜いていると毛穴が開いてブツブツになっちゃいますよ?

私はVIO脱毛して だいぶ毛が柔らかくなったのと少なくなってきました。

私はそれの脇バージョンで、脇の毛を抜くのがやめられません。
でも、脱毛とかしていないなら変に処理しない方がいいと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/6/1308:59:09

VIOワックス脱毛です。

bun********さん

2018/6/1105:59:27

始めは剃っていましたが、肌荒れで見た目が良くなかったので、毛抜きで処理するようにしました。肌荒れも無くなり綺麗に仕上がり、気に入りましたが時間がかかり過ぎるので、最終的に医療脱毛をやりました。見た目も肌触りも最高ですよ!

dem********さん

2018/6/1104:18:12

脱毛してる人も多いと思います。何度かすると伸びてくるのも遅いですし、気になったら剃ってるのではないでしょうか