ここから本文です

結婚したら風俗に行かない

アバター

ID非公開さん

2018/6/1101:56:34

結婚したら風俗に行かない

彼女が出来たら風俗に行かない
結婚したら女遊びはしない
彼女が出来たら女遊びはしない
既婚者を風俗に誘わない

これ常識ですよね?

閲覧数:
274
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tar********さん

2018/6/1315:56:49

「既婚者を風俗に誘わない」は常識です。他人を巻き込んではいけません。
その他は自分の甲斐性で。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/6/1316:51:05

立場による。

i_a********さん

2018/6/1315:28:54

そう公言しておくのが常識ですね。

yok********さん

2018/6/1109:56:35

風俗には普通に行きますね〜。

izu********さん

2018/6/1109:05:14

結婚したら必ず、彼女と献血デートしてください。夫の初めてのデートは献血でした。病気、エイズ、覚せい剤をしていないか確認のために。あなたも、病気、エイズ、覚せい剤+同性愛していないか?の確認です。該当すると二人とも、献血ができません。彼女ができたら、結婚前に確認するのは大事だと思います。

※私は残念ながら献血ができません。上記とは別枠で、ヨーロッパに半年以上住んでいたら、献血ができません。献血したら、次の日の新聞の第一面に載って、逮捕されます。夫は献血ができます。

ags********さん

2018/6/1106:51:53

全て、その時の状況と環境次第です。
常識は、付き合う人次第です。
私が生きてきた環境では、女遊びしない
男いませんでした。