ここから本文です

男子は自分が好きな女子には

アバター

ID非公開さん

2018/6/1107:42:57

男子は自分が好きな女子には

相手が修学旅行に行くとして、
〇〇ちゃんが修学旅行行けたとしても潰れたとしても俺には関係ない笑笑とか
言いませんよね?
友達だと思われてます?

閲覧数:
413
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2018/6/1215:30:09

人によります。
年齢もありますが強がっていう時もあります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jkl********さん

2018/6/1108:00:58

好きな女性には絶対言いません!

無視した方が良いと思います。