ここから本文です

ホームレスになるくらいなら、人殺して刑務所はいったほうがまだマシですよね?

pkd********さん

2018/6/1107:49:08

ホームレスになるくらいなら、人殺して刑務所はいったほうがまだマシですよね?

閲覧数:
123
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

str********さん

2018/6/1715:46:42

ホームレスの経験がありますか?
刑務所暮らしの経験は?
体験しないと甲乙つけ難いかも知れませんよ?

殺したいほど憎んでいる人がいるならば
ほんのちょっとだけ話は別かも知れませんが
無差別に殺すならホームレスになった方が
世間の人はありがたいと思います。

殺人を推奨している訳じゃないですからね?
バカな事考えずにまず働いてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/6/1719:40:13

窃盗ならば1回目は執行猶予で刑務所に入れず。2回目で希望通り刑務所に入れるのでは。
プロの窃盗は帰りの電車代ぐらいは返してあげるみたいですよ。

dan********さん

2018/6/1716:12:58

さすがに
それはやりすぎ

for********さん

2018/6/1619:11:42

いやw人は殺すなよ

chi********さん

2018/6/1500:14:49

まあマシかもしれないけど、そのために人殺しとか他人に迷惑をかけるのは良くないよー。

was********さん

2018/6/1220:05:54

何故、そんな思考を・・・

おまえさん。

悪いこと言わないから精神科で受診しろ