ここから本文です

アリシアクリニックで契約手続きをします。

アバター

ID非公開さん

2018/6/1109:46:33

アリシアクリニックで契約手続きをします。

約50万円を一括で払うのですが、クレジットの限度額が30万円です。その場合、残りの20万は現金で払うのでしょうか??クリニックに電話して聞くのが一番良いのでしょうが、電話する時間がないのでこちらで質問させていただきます。

補足残りの20万は振込とかでも可能なのでしょうか?

閲覧数:
419
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tig********さん

2018/6/1719:52:43

美容外科ですよね。
無責任にここの回答を信じないでちゃんと病院に聞いた方がいいですよ。
私が通っていた美容外科は、クレジットもしくは現金で一括か、それがダメなら医療ローンで分割でした。この病院も医療ローンを扱っているようなので、一括ということは支払い方法は同時に50万払わないと、引き落とし日の関係で一括になりませんよね?
もしかしたら融通をきかせてくれる可能性がないとも言えませんが、私は美容外科に二か所行ってて、どっちのクリニックも振り込みという支払い方法は選択肢がなかったので、ここの回答を信じて行ってみたら残金の振り込みはだめでしたということになったら面倒なので、聞いた方がいいです。
個人的には現金で一括払いするか、ポイントを少しでもつけたいなら医療ローンに切り替えてもらってカード払いにするしかないのでは。
医療ローンを勧めている病院で、支払い方法が異なる一括払いとは言えない方法を認めている可能性は少ないように思いますよ。お気を付けください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「アリシアクリニック」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

men********さん

2018/6/1717:24:25

振り込みで大丈夫なはずですよ。