ここから本文です

雑誌でよく見るファイラマッスルサプリって効果ありますか?

kon********さん

2018/6/1109:47:33

雑誌でよく見るファイラマッスルサプリって効果ありますか?

春日が使ってるサプリです!

今の体型は、一般的には太っている方だと思います。
痩せて引き締まった体を目指したいんですが、自己管理や運動だけでは不安なのでサプリも飲みながらって思ってます。

スタートが太っていると使用しても意味なかったりしますかね?

自分みたいな体系から使用した人がいたら、効果があったか知りたいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
10,717
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oo0********さん

2018/6/1309:45:51

ファイラマッスルサプリ!使ってるよ!
筋トレ中も汗がすごい出るようになって、代謝は確実に上がったし効果は結構あったと思う!

って言っても俺はかなり筋トレ頑張ったからな笑

結局は本人の頑張り次第だし、筋トレはほんと半年とか年単位で長く続けて維持する必要があるから、結構気合い入れて取りかかった方がいいよ。

あと、体重落ちても筋肉つかなくてバキバキにはならない奴もいるからな。
なんとも言えないとこもあるけど。

質問した人からのコメント

2018/6/13 10:37:49

詳しく教えてくださりありがとうございます
参考にさせていただきます!

「ファイラマッスルサプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

la_********さん

2018/6/1212:04:51

ブレダです。

そのサプリに限らず、世のダイエット食品やダイエット器具というのは大抵は効果あります。
ただし、それはあくまでも

・正しい使い方をする
・食事管理や適度な運動も取り入れる
・半永久的に継続させる

の3つをきちんと守った場合のみです。
当然、そんな強靭な精神力のある人は、はじめから太ったりしないし。
つまり本末転倒なんですよ。

mac********さん

2018/6/1211:51:30

まずは食生活を見直して、太る原因をなくしてみたら?

ダイエットも筋肉もサプリもって、一気に始めたら続かないんじゃない。

運動も、初歩的なウォーキングから始めて、体力ついてから本格的に筋トレしたり。それからサプリでもいいんじゃないかな。サプリのことはわかんないけど…。

自分だったら、最初からサプリ使うとサプリに頼って怠けそうだから(笑)

f6f********さん

2018/6/1211:06:10

痩せる為には、代謝をあげる必要があるし、代謝をあげるためには筋肉をつける必要があります。

だから、サプリの効果うんぬんでなく、筋トレしながら食事制限をすれば結果的に極められればどちらも手に入ります。

それに、この手のサプリは脂肪燃焼を促したり、代謝をあげるサポートをしたりって感じなはずなので、使用しながら筋トレすれば効果がでやすいんじゃないですか。

umi********さん

2018/6/1112:48:11

雑誌でよく見るファイラマッスルサプリ
→賢い大人は「なぜ雑誌で取り上げるのか?」
を考える。
効果がある、人気があるからではなく広告料払ってくれてるからです。
サプリの類に大きな効果は期待できません。
効果があるなら「医薬品」になるんで。

to_********さん

2018/6/1110:56:59

あのよく見る春日のやつねw

このサプリについては知らないが、そんな体型なら自己流でするより筋トレジムに通ったほうがいんじゃないか?

ジムならインストラクターが色々アドバイスしてくれるし、自己流なんかより確実に効果はでるしモチベーションも保てて続きやすいよ。
ダイエットから始める筋トレは続きにくいからなw
効果が出てくれば楽しくなってくるからそれまではがんばれ!

あとは、場所によっては食事のアドバイスもらえたりするし、料理とか慣れてないと適当に量だけ減らして偏ったりして身体壊すことにもなる。
これは経験したwやっぱり食事は大事だ!w

ジムに行きながら食事管理が出来てれば、こういうサプリはお守り代わりに使ってみればいいかもな