ここから本文です

うちの高校生の娘がショートボブなのですが、学校に行く際にヘアアレンジをしたい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:26:42

うちの高校生の娘がショートボブなのですが、学校に行く際にヘアアレンジをしたいのに高等学校ではワックスはもちろん、カラフルなヘアピンなども使うのが禁止で使えるのは黒のヘアピンのみなのです。

良いヘアアレンジを教えてあげたいのですが、どのような髪型がありますか?

ちなみに娘は、固めの黒髪ストレートで少し多いかなという感じです。回答お待ちしております。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/6/1111:04:48

まとめて編むくらいしかできないと思いますが、
ワックスつけても正直バレないと思いますよ。
形をつくるようなワックスでなく、まとめやすくするやわらかいワックス。

そんなわざわざ髪の毛触ってまで確認するような学校なのでしょうか?
https://hair.cm/article-8475/
編み込んだりねじんだりでアップ風にしては?

ただどれもワックスつけておかないとピンだけでは細かい毛がどんどん出てくるかと。
ピンだらけにするなら別ですが…。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yos********さん

2018/6/1110:40:58

編む、ひねる、くらいでしょうかね。
ずいぶん古典的な学校に行ってるんですね(笑)。