ここから本文です

お寿司で一番好きなネタは何ですか?私はコハダです。本当は大間のマグロですが、...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1110:29:27

お寿司で一番好きなネタは何ですか?私はコハダです。本当は大間のマグロですが、すべて銀座などに行ってしますので、地元では食べれません。50代の青森県からです。

閲覧数:
39
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/6/1110:32:30

生マグロ、活やりいか、活ひらめ、活北寄貝、真鯖しめサバが自分のTOP5です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ir_********さん

2018/6/1110:30:43

炙りチーズサーモンです

hon********さん

2018/6/1110:32:55

青森はイカが盛んでは?

shi********さん

2018/6/1110:46:44

子持ちシャコ
タイラギ、
サワラ
ウニ

うなぎ
です。

pop********さん

2018/6/1111:21:47

私もコハダ好きです。
でも、関西ではあまりお目にかかれません。

でも、一番好きなのは「アナゴ」です
焼きでも蒸しでも^^

プロフィール画像

カテゴリマスター

dou********さん

2018/6/1111:23:20

炙り大トロです。

炙り大トロです。