ここから本文です

アルバイトを2日連続で無断欠勤をしてしまいました。まだバイト先には電話できてい...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1113:04:34

アルバイトを2日連続で無断欠勤をしてしまいました。まだバイト先には電話できていません....初めてのバイトでまだバイト始めて10回も行ってないです。気の緩みが招いたことだと分かってはいるんですが...本当に自分

が嫌になります....どうすればいいでしょうか(文脈や言葉がおかしいかもしれないです)

補足1日目はバイト先から連絡が来てたんですが、2日目の時は電話が来てませんでした。やっぱりクビですかね?

閲覧数:
318
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

uno********さん

2018/6/1115:21:08

相手はもう、あなたは飛んだ(無断で辞めた)と思ってるからどっちでもいいと思う。復帰する気あんの?よっぽど根性あるか思い入れない限り他の仕事やるでしょ?
あとはあなたが社会人としてどう対応するかだけの問題。自分の問題ってこと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

バイト の求人情報(1,541,502件)

店内スタッフ
  • ロッテリア アクロス福岡店
  • パート・アルバイト
  • 時給840円〜1,100円
  • 福岡県福岡市中央区天神・その他の勤務地(1)
はたらくぞドットコム
Lad's GARAGE渋谷店の調理スタッフ【ダイニングバー】
  • 株式会社ドリームダブルコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給960円〜1,200円
  • 東京都新宿区揚場町
株式会社ドリームダブルコーポレーション
10時以降時給1,125円/御経塚グランドボウル受付スタッフ
  • 株式会社グランドボウル
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 石川県野々市市御経塚
求人アスコム
ホール 南阿佐ヶ谷駅2分 知る人ぞ知る 「ウマッ 」な焼肉...
  • 焼肉 牛酔(gyu-sui)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都杉並区成田東・その他の勤務地(1)
マイナビバイト
【日払い・週払い】交通誘導STAFF
  • JS 日本綜合警備株式会社
  • パート・アルバイト
  • 日給9,200円〜9,900円
  • 静岡県
ガクバアルバイト
コメダ珈琲店イオンモール鹿児島前店(西川グループ) ス...
  • 株式会社アベブ
  • パート・アルバイト
  • 時給820円〜1,025円
  • 鹿児島県鹿児島市
株式会社アベブ
【スーパー・業務スーパー】(1)食品売り場スタッフ/大学...
  • ヨークマート 石神井店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都練馬区下石神井
an(アン)
【セブンstaff】\学生~中高年まで歓迎/"固定or自由"選...
  • セブンイレブン 厚木愛名店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,050円〜1,229円
  • 神奈川県厚木市・その他の勤務地(1)
マイナビパート
グループホームでの夜勤のケアワーカー業務 | グループホ...
  • グループホームケアホーム伊丹(介護職)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,114円〜
  • 兵庫県伊丹市・その他の勤務地(1)
コメディカルドットコム
12月6日大須店NEW OPEN‼オープニングスタッフ大募集‼友達...
  • 有限会社ファーストモア
  • パート・アルバイト
  • 非掲載
  • 愛知県名古屋市中区大須
有限会社ファーストモア

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ufx********さん

2018/6/1114:21:12

どっちにしろ2日連続で無断欠勤ならクビだよ。
まずは出向いて謝罪しに行くしかないよ!元々10回程度しか出てないのだから相手側だって戦力としては考えてはいないだろうし。

shu********さん

2018/6/1113:32:40

どうしたらいいですか?ってそのまま辞めたら良いじゃないですか?

それが嫌なら謝罪したら?


欠勤が気の緩みっていうのなら多少は理解できますが、

無断欠勤が気の緩みってのは意味不明です。

lvl********さん

2018/6/1113:28:42

>>どうすればいい???

何に対してですか?

気を引き締めるしかありませんし、バイト先に連絡をいれて謝るしかありませんし、働く気がなければ辞めるしかありませんね。