ここから本文です

インターネットで物を買う時、どーしても送料負担が気になって 欲しい物でも、躊...

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:31:06

インターネットで物を買う時、どーしても送料負担が気になって
欲しい物でも、躊躇(ちゅうちょ)します。
みなさんは、送料が気になりませんか?
(購入商品の販売価格にも、よると思いますが)

閲覧数:
101
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:36:09

買い物に行く手間や電車や車のガソリン代などを考えたら
あんまり送料は気にならないです。
インターネットだと時間かまわず買い物できるのも・・・ね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

f_h********さん

2004/7/220:51:33

私の場合、送料はあまり気にしません。



合計金額が5000円以上になると
送料が無料になると言う所もあります。

確か、もっと低い合計金額で送料無料の所も
あった様な気がします。

買いたい所で確認してみてはどうでしょうか
欲しい物が複数あれば
送料無料になるかもしれませんよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/220:12:48

 ヤフオクでは送料はガマンしますが、ネット上の通販可能サイトでは、送料無料のところを見付けて利用するようにしています。
 捜せば結構ありますよ。

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:39:53

送料込でもインターネットのほうが安ければ買うようにしています。

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:33:50

ありますが、自分で買いに行く時の手間と交通費を考えると、実はどっこいどっこいな場合があります。

後は、送料無料のところを選ぶとか。

アバター

ID非公開さん

2004/7/218:32:24

送料を考えて入札したら・????????????????