ここから本文です

一万前後で買える大学生男子用の時計にいいものありませんか?

yur********さん

2018/6/1113:35:38

一万前後で買える大学生男子用の時計にいいものありませんか?

閲覧数:
60
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ufw********さん

2018/6/1117:55:34

こんにちは。
シチズンやカシオもいい時計ですが、一般的です。
一度、「ウェンガー時計」で検索してみてください。面白い時計が、1万円前後で見つかると思います。例えば200m防水時計が1万円で買えるのはあまりないと思います。

質問した人からのコメント

2018/6/15 09:56:10

1万円だとあまりいい時計はないというみなさんのアドバイスで考え直すことにしました。
でも、素敵な時計もたくさん知れてとても参考になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

caf********さん

2018/6/1118:07:53

Gショックで良いのでは?
いや真面目な話…

1万前後で世界的に名声を得て認知されてる腕時計って、そうそう無いぞ

gtc********さん

編集あり2018/6/1316:26:20

どうせだったらサファイアガラスのソーラー時計にしようか。
この値段でCITIZENムーブメントはとても希少。
安いCITIZENは大概がミヨタだからね。
毎日使って、夜は室内光が浴びられる場所に置いてやれば、10年は電池交換も要らないはずです。
これはCITIZENのソーラーテックではなく、エコドライブだからね。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/bright-bright/AU1083-13A.html?&a...


こちらはミネラルガラスですが10年電池の10気圧防水。
https://store.shopping.yahoo.co.jp/zerofive/sw-409m-1.html?sc_i=shp...

スイス製のウェンガーは20気圧防水。
サファイアコーティングガラス。
ufwさん、これな。
http://ord.yahoo.co.jp/o/image/RV=1/RE=1528961105/RH=b3JkLnlhaG9vLm...

プロフィール画像

カテゴリマスター

k_k********さん

2018/6/1114:48:48

アルバ、セイコー5、オリエント逆輸入、Gショック逆輸入辺りだと思います。

him********さん

2018/6/1114:46:45

セイコーかカシオの海外モデルのクロノグラフかな?
ソーラーでも電波でもないけど1万くらいでも買えます。
ヤフオクでも大量出品されてますので運がいいともっと安く買えますよ。