ここから本文です

今日の晩御飯は何ですか? おせえてください。 どうぞよろしくお願い申し上げま...

jyu********さん

2018/6/1114:30:14

今日の晩御飯は何ですか?
おせえてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。(*^_^*)

きょうのばんごはんに、
ハウス印度カレーの方はいらっしゃいますか?

または、家族からは「カレーにしてね、母さん。
ハウス印度カレー!」と言われたのに
酢大豆にしようと思っている方もいますか?
おせえてください。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

閲覧数:
278
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

編集あり2018/6/1117:55:20

少し肌寒いので

豚汁
サバの照り焼き
キュウリとワカメの酢の物
南瓜の煮物
生姜ご飯
和食です。

質問した人からのコメント

2018/6/13 15:35:51

とってもおいしそうです
ありがとうございます。(*^_^*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/6/1116:34:57

冷やし中華と、

おとりよせのおいしい肉まん、

そのよていですね、

蒸し暑く感じますので、そういうメニューにしますね。

you********さん

2018/6/1114:31:52

よし分かった、隠居ペディアがおせーてやろう。

あ、まだ決めてなかったw