ID非公開

2018/6/11 14:57

22回答

アコムで10万借りてます。

アコムで10万借りてます。 1回目の返済に遅れず返済しましたがあと5万必要な場合、 アコムで増額審査か他社に5万借りるかどちらが借りやすいですか?

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

極度額はいくらあるんですか? 枠があるんなら、そこから借りる。 無ければ、枠を増やせるか聞いて、むりなら他社。 でも、基本的にあっちこちに食い散らかさない方がいいですよ。 勤務先に信用力があり、正社員なら5万、10万なんて大したことはないですが、アップアップしている印象与えると良くない。

その他の回答(1件)

0

>アコムで増額審査か他社に5万借りるかどちらが 契約してから半年は審査せず門前払いでしょう。アコムの限度枠が10万の場合貴方の収入が低く、勤続年数が短くため、最低限の枠です。 消費者金融どうしは他社限度枠、借りた日、返済日、返済額などを正確に把握できます。借りられてもまた10万か、審査落ちもあるでしょう。