ここから本文です

幻想郷の町の人達は死んでる人達なんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1115:56:24

幻想郷の町の人達は死んでる人達なんですか?

閲覧数:
18
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oni********さん

2018/6/1211:57:20

生きてます。死んだら幽霊になって三途の川を渡って閻魔様に裁かれます。

忘れられた世界と言ってもそれは100年ほど前に紫たちがそういう結界を張っただけで、それ以前は普通に人里でしたのでその子孫たちが住んでます。
たまに外から迷い込んできたり紫が連れてきたりするような人もいますが。いわゆる神隠し、または幻想入りですね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/6/1116:48:51

普通に生きてます