ここから本文です

~レタスをモリモリ食べられる料理~ レタスが3玉あります。 皆さんのお薦...

mon********さん

2018/6/1116:01:38

~レタスをモリモリ食べられる料理~

レタスが3玉あります。

皆さんのお薦めレシピ教えて下さい♪
٩(๑❛ω❛๑)

閲覧数:
109
回答数:
10
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2018/6/1116:35:20

意外や意外 レタスロールはいかがでしょう?
ロールキャベツより 優しい味わいですよ。
あとは レタスチャーハン
レタス入りのソース焼きそば
レタスたっぷりの お好み焼きも美味しいですよ^_^

  • 質問者

    mon********さん

    2018/6/1117:38:11

    ありがとうございます♪

    お好み焼きの発想は無かったです(^^ゞ
    色々と何にでも合いそうですね!

質問した人からのコメント

2018/6/14 00:03:03

ロールレタス作ってみます♪♪

ありがとうございました(*・∀-*)ノ

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jnd********さん

2018/6/1314:20:19

レタしゃぶすればすぐに無くなりますよ!

uoo********さん

2018/6/1312:23:05

レタスしゃぶしゃぶ

生のレタスの数倍は食べられます。
豚肉としゃぶしゃぶにするのが相性がいいです。

レタスしゃぶしゃぶ

生のレタスの数倍は食べられます。
豚肉としゃぶしゃぶにするのが相性がいいです。

fat********さん

2018/6/1312:09:53

nag********さん

2018/6/1312:08:16

生で食べる(๑˃ ᴗ˂ )

sug********さん

2018/6/1211:13:40

焼肉です。

巻いて食べる。
ダメな回答だね~。
これじゃ料理じゃないよね。
ごめんなさい。