ここから本文です

日曜日に祖父が飼っているメス猫が去勢手術をしたようです。

chi********さん

2018/6/1120:35:10

日曜日に祖父が飼っているメス猫が去勢手術をしたようです。

まだ抜糸もせず布を巻いてる状態なのですが祖父が半外飼にしてるせいか外に猫を出してしまいます。
猫は術後とは思えないほど走り回って元気な様子ですが去勢手術したばかりかりなのに外に出して大丈夫なのですか?

閲覧数:
35
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryu********さん

2018/6/1120:40:22

野良猫の避妊を何匹かしたことがあります。その日のうちに放してしまいますがみんな元気です。
よほどのことがなければ大丈夫だと思いますがお腹に布を巻いているということですので、その布がどこかで引っかかったりする方が心配です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/6/1120:37:58

外は事故やケガ、周辺の他人のお庭へ糞尿被害、迷子の危険がありおススメできませんが、大丈夫だとおもいます。