ここから本文です

彼女にオープンクロッチストッキング(股の部分が大きく開いてる)を穿かせたいと...

bor********さん

2018/6/1120:37:03

彼女にオープンクロッチストッキング(股の部分が大きく開いてる)を穿かせたいと思い
何度かネットで外国製のを購入したんですが、どれも台湾製や中国製で、まるで木綿の糸を

束ねたようなガサガサした生地で、袋から出す前からほつれたような横じまだらけです。
普通の日本製のゾッキストッキングのような滑らかな生地のものをご存知ありませんか?
ちなみにこれまで購入したのはMusicLegs,EregantMomentなどのものです。

補足日本製のものを探してみたんですが見つかりません。
ちなみに股の部分とサイドがあいているサスペンダーストッキングは日本製のものがあります。
探しているのはあそこの部分からおしりにかけて股間が大きくあいているストッキングです。

閲覧数:
3,570
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1121:05:32

日本製のがすべすべで良いですよ。
今は蒸れ防止でそういうストッキング普通に衣料品売り場でも売ってますから、探しやすいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2018/6/1120:47:19

福助からでてますよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

rau********さん

2018/6/1120:44:53

確か日本のストッキングの質は世界一だったと思うので
質を落としたくないのであれば日本製を購入するしか無いでしょう・・・