ここから本文です

プルームテックの本体が全国のコンビニで販売開始されましたが、カプセルも売って...

ebi********さん

2018/6/1121:34:41

プルームテックの本体が全国のコンビニで販売開始されましたが、カプセルも売ってるのですか?

閲覧数:
1,086
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gta********さん

2018/6/1123:21:30

残念ながらまだ全国どこでも買えるわけではありません。6月4日より「順次」販売開始となります。
https://www.ploom.jp/news/topics028.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

chr********さん

2018/6/1123:11:55

本体だけでは意味がありませんから当然あります。