ここから本文です

タロットの結果について ここ2ヶ月くらい、タロットにはまっていて、 ネットの...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1122:44:44

タロットの結果について

ここ2ヶ月くらい、タロットにはまっていて、
ネットのタロット占いをたくさんやっていました。
良い結果だったり悪い結果だったり、色々で偏りがあまりなかったです。

でも自分でばかり占ってい

て占いすぎて信用できなくなってしまって、
ちゃんと占ってもらおうと思って、
昨日の午前中に、はじめてプロの方にタロット占いをしてもらいました。
自分が悩んでいたことが当たっていたり、
良い意味で私が考えてもいなかった状況のカードが出て、最終的には良い結果でした。
本当に前向きになれて、その日はあんなにやりすぎていたネットのタロット占いをやる気が全然起きませんでした。
依存してたのに自分でもびっくりするくらい。

で、なにしろ依存していたので日課となっていたネットのタロットを今日やってみたら
何を占っても逆位置ばかり出るようになってしまいました。
本当に逆位置ばかりか、正位置でも苦しい状況のカードしか出なくなりました。

そんな感じなのでネットのタロットはやらなくなりました。

実際にはプロの方に占ってもらって、
前向きになっていて、悩みにも前向きに取り組めていて、少し楽しくなってきているのに。

こんなことあるんですか?
なんでまともに結果がでなくなったんでしょうか?

閲覧数:
75
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nek********さん

2018/6/1712:07:32

同じ質問で何度も何度も繰り返す占い直しはよくありません。

次は状況が変わってから占いましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cat********さん

2018/6/1619:12:25

タロット占いは引いたカードで占う占いですからその結果はたまたまでしかないですよ。最初のころにたまたま当たりが集中したと言うだけではないですかね。

ver********さん

2018/6/1500:11:19

依存しない様にデッキを信頼すれば良いですよฅ^•ﻌ•^ฅ

yum********さん

2018/6/1500:10:36

ネットのタロット占いは、同じことを何回も質問されてますか?
タロット占いでは、状況が変わらないのに同じ質問を繰り返すことは、ネット占いでも対面占いでもタブーです。

一番最初に出た結果が最も的中率が高いと言われていますね。

ちなみに、私もネット占いで何回か同じことを占ったら、毎回違う結果が出ました。

私は、質問者さんとは逆で、まったく望みがない相手との恋愛をネットで占ったら良い結果が出ることが多いです(笑)

対面占いの場合は、たまたま同じことを占ってもらうことが続いたのですが、どの占い師さんも同じような結果が出ました。