ここから本文です

キャッシングの場合は当日から金利がかかるんですよね?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1123:00:18

キャッシングの場合は当日から金利がかかるんですよね?

この質問は、d51********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
11
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

d51********さん

リクエストマッチ

2018/6/1123:10:56

通常当日は計算に入れませんが、当日からのものもあるかもしれません。
今使っているエポスカードや三井住友カードは、借りた翌日から返済日までです。
アメリカの場合約半日遅れだから当日になってしまうかも。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/6/1123:20:41

    カテゴリマスターさん、こんばんは。
    「初日不算入の原則」はご存じですよね?
    え?「初日不算入の原則」を知らない?
    カテゴリマスターさんなのだからそんなことはありませんよね?
    アメリカ?何のことですか?
    笑ってしまします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/6/11 23:21:00

誰でもカテゴリマスターになれることがわかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

stt********さん

2018/6/1123:04:29

当日から返済前日だったか、翌日から返済当日かどっちかです。
日数は同じですね。