ここから本文です

夏場に生理用品を着けると蒸れますか?

w48********さん

2018/6/1123:50:16

夏場に生理用品を着けると蒸れますか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
57
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/6/1200:22:34

ムレますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/6/1204:52:28

蒸れます。交換する頻度が低いと痒くなることも有ります。

mik********さん

リクエストマッチ

2018/6/1200:55:01

タンポンだと蒸れたりしなくていいですよ。

rin********さん

リクエストマッチ

2018/6/1200:53:04

蒸れます。
夏はしんどいですね。