ここから本文です

太る方法をネットで調べて色々みましたが・・・ 私は人よりたくさん食べるし、き...

tor********さん

2018/6/1200:17:04

太る方法をネットで調べて色々みましたが・・・
私は人よりたくさん食べるし、きちんと三食食べるし、偏食はしてない。
何なら間食もする。
睡眠もきちんととっている。
食べても食べても太りません。

今は痩せすぎではありませんが、子供の頃はガリガリでした。
・・・となった場合、健康的に太るには筋力トレーニングをしてプロテインの摂取でしょうか。

プロテインは昔何度か飲んだことがありますが、味が合わず・・・

飲みやすい味のものはありますか?

閲覧数:
53
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2018/6/1200:19:35

SAVASのソイプロテイン(黄緑のやつ)を飲んでます。
ココア味です。
他のは飲んだことありませんが、まぁ普通に飲めます。
そんなに味わうものでもないと思うので、気持ち悪くならない程度にグビグビ飲んでます。

質問した人からのコメント

2018/6/12 22:41:22

色々試してみます。
ありがとうございます。
私はつい味わってたのかも知れません(^^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bla********さん

2018/6/1222:27:50

ネタかな?(笑)
そうじゃないなら、典型的だよ君。
デブは食べてない主張、ガリは食べてる主張。
君、この半月の全ての総摂取カロリーを出せますか?
朝昼晩のメニュー、間食や酒など、ノンカロリー以外の飲食物書けます?
万が一書けたとしても、この1か月、半年、一年は絶対無理でしょう。
もし、ここ一年での総摂取カロリーが、総消費カロリーを大幅に上回っていたら、確実に体重は増えてますよ。
まぁ釣りだろうけど(笑)本気で大きくしたいなら、レコーディングしてみなさい。
ノンカロリー以外の飲食物全て書き記す、スマホアプリもあるよ。
それを他人みせたら、あーこれじゃガリだわってなるな(笑)
デブも同じだ、結局食ってんだよねデブ。

mas********さん

2018/6/1222:04:31

他人は関係無い
単純に太る量のカロリー摂取をしていないだけ

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk4********さん

2018/6/1201:53:25

おそらく、人よりたくさん食べている筈という思い込みが原因だと思う。沢山食べる人というのは、貴方の前、人の前ではたくさん食べているようには見せないのです。少食に見せているだけの人を見て、それと自身を比べるのが間違いのもと。

プロテインを飲んで空腹を紛らわせることで食欲を落とす。プロテインではなく、とにかく沢山食べる。それに尽きる。まずは、自分が、かなり少食であるという自覚が大切。