ここから本文です

JR西日本のプロフェッショナル職って、どのくらいの難易度ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/6/1202:30:27

JR西日本のプロフェッショナル職って、どのくらいの難易度ですか?

倍率はどの程度なのでしょうか?

プロフェッショナル職でも公務員くらいの年収はあるのでしょうか?

大学は関係ないと言われてますが、それをあえて大学のレベルに例えるならどの程度でしょうか?

産近甲龍??関関同立??あたりですかね?

閲覧数:
1,632
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nds********さん

2018/6/1208:23:28

プロフェッショナル職を目指すのは産近甲龍、関関同立が多いと思いますが、夜勤があったりとか出世できないとか関関同立にとってはどうかなという感じはあります。
年収は手当等もあり地方公務員よりは多いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fre********さん

2018/6/1210:10:18

既に御存知かと思いますがご参考なれば幸いです(難易度·年収)↓↓↓

https://takumick.com/2016/11/03/jrwest-shinsotsu/

http://nomad-salaryman.com/jr-tokai-professional-income