ここから本文です

フイルム写真は回顧主義者が使うんですよね。違いますか

アバター

ID非公開さん

2018/6/1203:16:58

フイルム写真は回顧主義者が使うんですよね。違いますか

閲覧数:
273
回答数:
16

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jya********さん

2018/6/1222:17:01

ん?

フィルム写真は、フィルム好きな人が使うのかと。


というか回顧主義者って、どういう意味?
懐古主義の間違い??

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/15件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2018/6/1420:51:55

違いますね。

yan********さん

2018/6/1219:06:06

前出の回答の「ノスタルジー」という意味ならいるかも?
後は最近のフィルムカメラを使用しなかった世代の、フィルム画像への興味。

私はフィルムカメラ世代なので、フィルムカメラ資産が有るので使用しているだけ。
使用しなければただの飾りか、中古処分対象。
もちろんメカが好きだから、特定のカメラは処分せずに残してもいるけどね。

mar********さん

2018/6/1216:33:42

日本語も知らないのですね。

pit********さん

2018/6/1216:07:32

あほらし!

kam********さん

2018/6/1212:51:16

懐古主義と掛け合わせた、造語?それとも単なるタイポ?

まぁ、懐古主義の人も居るでしょうねぇ。でも、フィルム写真は、まだあるし、ほんの20年前までは、デジタルがほぼ無かったので、懐古と言うほどでは無いと思いますし、懐古ではなく、単に続けているだけの人もまだ居ます。

回顧主義ってどういう意味か不明ですけど、ノスタルジーって感じでしょうか。そういう人も居るでしょうねぇ。