ここから本文です

メルカリのipo申し込みが結果、補欠でした。 補欠ってどのくらい買える可能性ある...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1204:14:19

メルカリのipo申し込みが結果、補欠でした。
補欠ってどのくらい買える可能性あるのでしょうか?
SMBC日興証券オンライン申し込みです。

閲覧数:
728
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sy_********さん

2018/6/1209:23:56

SMBC日興証券の「補欠」は「落選」とほぼ同じです。でも、当選した人が辞退する可能性は0ではないので、補欠申込さえしておけば繰上当選する可能性もありますが、余程発行株式が多くて人気がない銘柄でない限り繰り上げはないと思いますよ。資金的に余裕があるなら一応補欠申込するというのもアリですが、他の銘柄にもBBするなら、そちらに回したほうが賢明だと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

v3s********さん

2018/6/1210:46:57

0.0001%です

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/6/1209:59:28

まあ可能性ゼロだと思ってください☆

the********さん

2018/6/1207:16:57

ほぼ「補欠=落選」です。