ここから本文です

「NHK政府は国民に受信料を返金する義務がある 3500万世帯に1世帯当たり58万3000...

den********さん

2018/6/1206:18:46

「NHK政府は国民に受信料を返金する義務がある
3500万世帯に1世帯当たり58万3000円を返還せよ!
受信料の額を見直すとムダ金が非常に多い
NHKの資産を売却して国民に変換せよ!

........」これは以前知恵袋に投稿したのだが
「教えて!goo」にも投稿してみた
すると2度も削除された、言論の自由を認めないらしい
「教えて!goo」はNHK政府の言いなりか?
詳しい方、教えてグー

閲覧数:
57
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2018/6/1609:57:07

共感~

だって、税金で成り立ってる機関でしょ?
そりゃ民間放送ならお金ちゃんと払いますよ。
でも、わたしたちが払ってる税金を湯水のように使って放送してるんだもの。
そこに二重、三重して支払い必要あります?

てか、NHKとかいらないから。
他のテレビ局が十分仕事してくれているので。
税金横からくすねて成り立ってるテレビ局が、また旨い汁吸おうとさらに税金をかすめとろうってなら、どうぞ見ませんから局そのもの畳んでください。

質問した人からのコメント

2018/6/18 18:45:50

「教えて!goo」には投稿を控えろということなのでしょうか?
言論の自由を束縛していますが、どんな考えを持ってるのか?

NHKは自民党よりの報道をするのであれば、国民から受信料と取ってはいけません
与党議員の給与から天引きされるべきです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kur********さん

2018/6/1316:54:14

教えて!gooだけじゃなくて「動画」もですよ?

NHKは都合が悪いと逃げる卑怯者なのでここの回答にもお知恵が宗教志向の変態さんが回答なさってます。

あと払う訳ないじゃん。税金で事足りるからねwww