ここから本文です

花嫁と言えばジミーチュウをこぞって履きますが

アバター

ID非公開さん

2018/6/1207:02:25

花嫁と言えばジミーチュウをこぞって履きますが

そんなに履きやすいですか?
何がいいのですか?
どこに売ってますか?

閲覧数:
372
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bbt********さん

2018/6/1403:59:09

はきやすいから!ということでもちろんの人もいらっしゃるでしょうが、

やはりジミーチュウのグリッターシリーズを履くことへのステータスを感じるからじゃないですか?

ウェディングでファーストジミーチュウを購入される方も多いと思いますし、それ以降はジミーチュウを買わなくなる人もいるでしょうし。

ウェディングアイテムの流行りでしょうね。

ジミーチュウならば百貨店、路面店、アウトレット、ネット、いろいろ販売媒体はありますよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/6/1510:36:53

ジミーチュウは以前の木型の方が履きやすかったので今は履いてませんが靴やのしっかりした形のなので一般の大量生産の安い靴よりしっかりしてて履きやすいです。

私は、マノロブラニクかセリーヌの靴の方がよっぽどはきやすいと思いますよ。

ウエディングシューズで人気なのは、バリエーションが多いのと他のブランドのウエディングシューズより安い、海外ドラマで使われてる。

などの理由が多いです。

ker********さん

2018/6/1406:41:25

高さの割には甲がぺったんこなので、楽だというのが個人的な感想です。

何処に売っているか?
「ジミーチュウ 販売 店舗」でお調べください。

ird********さん

2018/6/1401:54:44

足のかたちと好みの問題ですが私は大好きで結婚式でもドレスより高い美しいサンダルを購入しました。

私にとっては疲れにくい、アスファルトを何時間も歩けるビジネスのお供でもありました。足の甲が綺麗に見えるしヒールの高さもパンツ派の私にちょうど良いです。

どこに売ってる?どこに住んでるかにもよりますけど、銀座シックスとか表参道の路面店?私は安いので海外のアウトレットとかで買います!