ここから本文です

日大の教職員が田中の辞任を申し入れたようですが、田中はなんとも思ってないでし...

vic********さん

2018/6/1207:32:18

日大の教職員が田中の辞任を申し入れたようですが、田中はなんとも思ってないでしょう。教職員は日大が年間150億円もの国民の血税から助成金として受け取っている事実をもとに、その150億円の税

金が田中の私利私欲で自由に使われていることを国民に告白し、捜査当局に訴えるべきでしょう。捜査当局が万が一動かない場合は、納税者である国民に国民の大切な血税が田中の私腹を肥やすことに使われていいのか?という投げかけを行い国民に署名を求め、その署名を持って国会議員の所に出向き、国民の血税を私物化している田中を国会の場で証人喚問してもらうようお願いするのです。田中は偽証罪で有罪になり理事長を辞めることになります。

閲覧数:
31
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wan********さん

2018/6/1208:42:15

早くあなたが裁判起こしましょう

是々非々だ、はよ裁判と言うのは
日大は卒業生に警察官が多い、警察官が泥棒捕まえてその犯罪について調べるために牛丼、たばこをおごる、その金を警官が自分の給料から払うというのなら問題ない
しかし国民の税金からというのなら問題ある、

それと同じで危機管理学部が他の学部の学生の学部の学費まで使っているのなら問題だ、
新聞奨学生で大学いったが、台風の日自転車倒して涙と雨でぐちゃぐちゃなった
____________________
暴力団数減ってるじゃないか
https://www.jiji.com/sp/graphics?p=ve_soc_tyosa-jiken20170316j-01-w...

時事ドットコム
【図解・社会】暴力団勢力の推移(2017年3月)

暴力団勢力の推移
暴力団員、初の2万人割れ=排除対策効果、覚せい剤回帰も-警察庁
____________________
何で大坂は犯罪発生率高いのか、じゃあ関西学院大学、で危機管理学部作れよ、上位五位のうち三つが大阪

http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

____________________

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2018/6/1207:55:08

多くの教職員が報復人事を恐れて署名しなかったようです。
報復人事?これが日本の実態と思うと恐ろしくなります。