ここから本文です

香水を買おうと、ブランドの公式サイトを見たところ12000円ほどでした。 しかし、...

mzp********さん

2018/6/1208:35:48

香水を買おうと、ブランドの公式サイトを見たところ12000円ほどでした。
しかし、楽天では6000円程度で販売してました。
この差はなんでしょうか?
本物ではないということなのでしょうか?

閲覧数:
44
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jun********さん

2018/6/1210:52:05

公式サイトは、定価を表示しているので、
実際にその価格で商品が販売される事は、ほとんどありません。
定価から、50%OFFであれば、フレグランスなら常識の範囲内なので、
真贋を疑うほど安い訳でもないでしょう。
ためしに、ショッピングモールなどで、実勢価格を調べて下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jun********さん

2018/6/1212:41:09

とりあえず、その程度のことで本物じゃないとか言い出すのは短絡的で危険なので止めましょう。

ふつうに名誉棄損行為です。冗談とかでなく。