ここから本文です

東京都内でニキビ跡の治療が行っている美容皮膚科を探しています。

yos********さん

2018/6/1210:59:56

東京都内でニキビ跡の治療が行っている美容皮膚科を探しています。

今まで通院してたところの美容皮膚科が、あんまりだったので他のところに変えようと検討してるんですが、今回は適当にじゃなくて、ちゃんと探そうと思って質問をしてみました。
やっぱり口コミとかが多いところに行けば間違いないものなんでしょうか?
個人的でも良いので行ったことがあるところで良かったと思ったところがあったりしたら教えて欲しいです。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

s9v********さん

2018/6/1312:58:24

ここ→https://clinic.e-kuchikomi.info/group/id_264.htmlでニキビとニキビ痕の治療を受けてました(>_<)
良心的で雰囲気のいいクリニックさんですよー☆
カウンセリングも治療も丁寧で実績もあるクリニックと聞いて行ってみたんですが、治療の効果が今まで行った中で一番実感できました。
オーダーメイド治療やプラン治療色々ある中から合うものを丁寧してくれて、最初は楽しみ半分、不安もありましたが治療終わって肌質や痕も綺麗に変わって嬉しかったです。
想像したほどの効果があったのが初めてだったので結果満足いく治療して頂くことができたクリニックさんでした!口コミなどでも気になった所にカウンセリング行ってみるのがおすすめです。
良いクリニックさんに会えると良いですね(^-^)♪

ずっと気になっていたクリニックでしたが、値段が高いのがネックでした。でも、高くてもここならと思って頑張って通いました。口コミも見て、色々な意見があるけど、皆優しくて丁寧だったのと、トライアルができたのも良くって、それは安かったし、治療や効果の善し悪しも分かりやすかったのでまずはやってみようと思いました。
支払いも高いので悩んでましたが、支払方法も色々提案してくれたので、無理のない感じではじめられたので良かったです。直ぐにきれいになるわけではなかったですが、そういうところもきちんと説明してくれたので、想像以上の結果で満足しています。

気になるところがあるなら、まずは行く事をお勧めします!

質問した人からのコメント

2018/6/13 20:14:04

細かくありがとうございます。
まず相談からしてみようと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる