ここから本文です

領収書や伝票。伝票刺しのようなものをよく見ますが、なぜ刺すのですか?ビリビリ...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:07:10

領収書や伝票。伝票刺しのようなものをよく見ますが、なぜ刺すのですか?ビリビリになるではないですか

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/6/1600:29:29

効率的な方法だから

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

t22********さん

2018/6/1605:25:30

昭和時代にはありましたがねー。平成も終わりになると文具店にもないですね。有る所は売れ残りです。