ここから本文です

もう少しで3泊4日で旅行に行きます。1〜3日目はディズニー行くんですが、4日目の予...

アバター

ID非公開さん

2018/6/1212:45:54

もう少しで3泊4日で旅行に行きます。1〜3日目はディズニー行くんですが、4日目の予定が何も決まっていません。帰りが18時過ぎの羽田からの飛行機です。ディズニーの近くのホテルに泊まるのですが、そこから羽田空

港に行くまでの間で観光できる場所や、グルメなどないでしょうか?

閲覧数:
56
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

koi********さん

2018/6/1213:09:51

ガイドブックを見てください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sub********さん

2018/6/1215:10:01

3泊4日だとそこそこの荷物ですよね?
御土産などと一緒に宅配便で送れば手ぶらになりますが。
それを朝一でやって移動としても8時間以上はあります。
色々な所を回れると思いますよ。
浅草、お台場、上野動物園など都内各地も行けますね。
年齢層、性別がわからないのでどこって決められないです

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/6/1215:05:01

はとバス観光は、いかがでしょうか?

cam********さん

2018/6/1213:28:21

葛西から羽田の間、いろいろあると思います。
銀座、築地、品川水族館。
ちょっと離れて良いならば、東京スカイツリー、東京タワー、浅草寺、皇居、各高層ビルからの眺めを楽しみながらコーヒータイム等々。
自分もやってみたいですが、いつも時間に追われて叶いません。

kap********さん

2018/6/1212:49:46

・葛西臨海公園
・お台場
・東京駅丸の内近辺